Sex Dependence Syndrome

表面化しただけで、タイガーウッズには14人の愛人がいました。そして、言うに事欠いて、あの野郎は、たくさん愛人がいるのは自分のセックス依存症のせいだと言いました。セックス依存症って・・ そんな言い訳ありますか?^^ アメリカは、なんでもかんでも依存症にすればいいと思っています。アルコール依存やドラッグ依存はわかります。それを頼らずにはいられないというのが。しかし、セックス依存はおかしいです。 もちろん、幼い頃から愛情不足で育ったためにそうなってしまったという人もいるかもしれません。しかしタイガーは違います。どの世界でも、若くして世界で活躍できるような人間は、幼少の頃からの両親の深い愛情と手助けが不可欠です。

タイガーは愛人がうじゃうじゃいたことがバレたとき奥さんに言いました。「外にたくさん女作ってゴメン・・でも、俺セックスしたくてたまらないんだよね・・どっかおかしいのかも・・そのせいでどうしても女性が必要になるんだよ・・だってほら、君だけにお願いしたら君の体が心配だから・・ちょっと病院に行って相談してみようかな・・」

「すみません先生。私、セックスしたくてしたくてたまらないんです。それで、結婚してるんですが、外に14人も愛人を作ってしまいました。どっかおかしいんじゃないでしょうか。」

「うーーーーーん・・・・・・・それはセックス依存症じゃないでしょうか・・」

ふざけんじゃねー!! そんなこと言ったら、世界中のほとんどの男がセックス依存症じゃないかぁぁー!!と言いたくないですか。^^ みなさん。

生き物は種(しゅ)の保存のために、自然に子孫を作ろうとします。それは、生きるために自然に食欲があるのと同じことで、それを無くそうとすることのほうが不自然で無意味です。ですから人間の場合は性的な欲求があるのは当たり前のことで、全ての人間に自然にあるものです。そうしないと子孫が残っていかないですから。

だから、タイガー、お前だけがセックスしたいわけじゃなくて、木村拓也も石川遼もブラッドピットもダライラマも、みんなしたいんだよ。それを、自分だけが特別にセックスしたがりで、それは医者に相談したらセックス依存症なんだって。なんて言っても、そんなのは、「秘書がやりました」とか「なんとか還元水」と同じで、嘘だとわかってることを、こう言えば辻褄(つじつま)が合うからそれでいい。といった、毒まんじゅう食べすぎの土佐犬のような顔した政治家と同じやり口なんだよ。

しかも、「セックス依存症の治療はしたくない」と言ったそうです。^^ 当たり前ですよね。絶対治したくないですそんな嬉しい病気。^^ そんな治療をしたら、今度は奥さんとセックスしようとしても、「あなたまだ治ってない!」とか言われて、家でも外でも一切セックスできなくなります。^^ がはは。 とんちんかんな話ですねー。^^ セックス依存症なんて嘘つくからです。^^ みなさんも浮気がばれたら、「いやー、俺、なんか、普通の人以上にセックスしたくてしたくてたまらないみたいなんだよね・・ほら、毎回君に頼んだら、君の体が心配だから・・たぶん俺、タイガーウッズと同じでセックス依存症なんじゃないのかな・・病気なんだよ。病院に行ったほうがいいかもしれない・・ゴメンね」と言いましょう。無言で殴られるかもしれませんが。^^

タイガーウッズのセックス依存症は、完全なる「まんじゅう怖い」です。






.