A small strange man

小さいおじさん知ってます?

テレビ番組で目撃したタレントさんたちが話してますが、一部の人にしか見えない日本の妖精らしいです。^^

見る人によってその小さいおじさんは様々な様相らしいんですが、大きさは10cm~20cmくらいで、スーツを着ていたり、ジャージを着ていたりして、発見者がその小さいおじさんを見つけると、「見つかった!!」みたいな感じで、ささささーって猛スピードでどこかに走って逃げていくそうです。

けっこうたくさんの人が目撃しています。

ちょっと見てみたいと思いませんか?^^

一人の女性アイドルは、自宅のベッドで寝ていたら、髪を三つ編みにされていたそうです。三つ編みにされている最中に、なんか自分の髪が触られてるなーと思って目を覚ますと、スーツを着た小さいおじさんが髪を三つ編みにしていて、「げ!見つかった!」というような顔をして、ささささーって、猛スピードで走って逃げて行ったそうです。

人間に見つかると、すぐに猛スピードで逃げていなくなってしまう。というところは、すべての目撃者に共通していることです。

私も20代、休みの日に昼寝していたとき、起きたら髪が三つ編みにされていたことが何度かあります。女性のような長い髪ではなかったのに、短い髪を無理やり三つ編みにされていました。当時交際していた彼女がやったんだと思っていましたが、あれは小さいおじさんの仕業だったのかもしれません。しかし目撃したことはありません。

小さいおじさん見てみたいと思いませんか?^^






.