What !?


げ!

お前なんだよそのクサリ!

ドレイ? お前ドレイ?


そうなんだよ

オーナーが心配性でさー

このまえロットワイラーと秋田犬が福岡で人間の子供を噛み殺したじゃん

それでオレが人を咬んじゃいけないって言ってこんなのでつなぎ始めたんだよ

咬むわけないじゃんなー

大昔から犬には読心術の能力があって、人間の心がはっきりとわかってるってことを知らないから人間たちは。

咬む犬たちは、咬んじゃいけないことをわかってて咬んでるのによー

玉置浩二が浮気するのと一緒だよ。ダメだとわかっててやってんだから。犬が人間の心を読めるってことを人間たちが知らないことを知ってるから。

お前はいいなー、やさしいオーナーで


いや、それがさー

オーナーが、自分のジャンプ力だけで大気圏を脱出できると思ってるくらいの自信家でさー

「地球上の全ての人間が死んでも俺だけは大丈夫」というのが口ぐせでー

「俺の犬は愛と平和の犬だから人を幸せにすることはあっても不幸にすることはない」とか、わけのわからないことを勝手に決めてさー、会う人会う人にそう言って、こんな小鳥をつなぐようなヒモで俺をつなぎ始めたもんだからさー、切ろうと思えば簡単に切れるのを、気を使ってヒモが切れない程度に保たなきゃいけないのが大変なんだよ。

このまえなんて、オーナーが多摩川の土手の階段ですっころんじゃってさー、オレがじっとしてたもんだからヒモが切れちゃってさー、オレがころぶほうに素早く動かなきゃいけなかったかな。ってさらに気をつかっちゃったよ。

どったんどったん、すげー勢いで階段を落ちていったんだぜ。

あんなのに合わせなきゃいけないんだったら大変だよ

オレたちが人間の心をわかってるって早く人間たちが気づけばいいんだけどな。


そーだなー

生物学のアインシュタインはいないんだろうか

それと、人間たちにオレたちの気持ちをわかってもらいたいよな

「まて!」とか「すわれ!」とかばっかり言わないでさー


わかってないんだよなー