Filaria



今日は愛犬にフィラリアの薬を絶対あげなければならない。毎日忘れる。

絶対、夜、肉をあげるときに一緒にやろう

そうだ。手に書いとこう。

絶対忘れちゃいけないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

手に書いたことを忘れた・・


★Filalia with meat when cujo eat meat と書きました。正しいフィラリアの英単語の綴りはFilariaです。が、そんなことはいいです。フィラリアの薬をあげることを思い出せばいいんですから。しかしまた忘れました。手に書いたことを忘れました。1日過ごしていると手に何か書いてあることが普通になってました。もーいかん。アルスリーハイマーだ。小さいおじさんに脳をコチョコチョされてる・・


.