Kame

亀井静香を早く辞めさせろ。あのアホは、せっかく郵政を民営化したのに、また国営に近づけようと考えている。完全に国営には戻らないかもしれないけど公社になるかもしれない。完全に民営化したいからあの郵政選挙のとき国民はみんな自民党に投票したのに、公的機関に戻したらあれはなんのための選挙だったんだ。

しかも、新しい日本郵政の社長を結局官僚OBのなんとかいうやつにしやがって。天下りを撲滅するんじゃなかったのか!。 民主党の執行部と亀井静香は、毎朝、セバスチャンに騙されて、ドクロマークのビンの緑色の液体をゴクゴク飲まされてる。特に亀は、その薬の効き目が強すぎて、独りよがりな精力的クルクルパーになっている。のりピーより亀井を素早く薬物中毒で逮捕するべきだ。

官僚OBを社長にするくらいだったら、俺を日本郵政の社長にしろ。そっちのほうがまだましだ。