American Pit Bull Terrier


ピットブルは他の多くの犬と比べると、目つきが悪くて筋肉のかたまりの闘犬丸出しの雰囲気をかもし出しているので、これで、殺戮とバイオレンスの皆殺し系の犬だとそのまんまなので、一般の人にはなかなか受け入れられません。ですから、ペットで飼うピットブルは愛と平和の明るい犬にしましょう。

ずっとピットブルを飼っていると、自分の犬がそんなに目つきが悪いとか、見るからに強暴そうに見えるとか、ぜんぜん気づかなくなります。

最初っから、多くの人に受け入れられようなんて考えてない方は問題ありません。「近づくと怪我するぞ」的な感じで、ギラギラした目で威圧しながら歩きましょう。

多くの人と仲良くピットブルライフを楽しみたい方は、愛と平和の優しいピットブルにしましょう。

それではピットブルを愛しているみなさん。ごきげんよう。さようなら。 私はピットブルを愛している全ての方を愛しています。 ^^



.