Sick has gone..

えーと

あー、なんだっけ

んーーと

書くことを忘れてしまいました。

また思い出したら書きます。


とにかく、犬を愛してます。

あー、愛してます。

おんどりゃあー、愛してます。

それ以外に何か言うことがあるんでしょうか。

あったんですねー。

でも忘れてしまいました。

思い出したら書きます。

寝ると忘れるんですよねー。

寝る前にベッドの中で、「ああそうだ。これ書こう」と思っても。

脳がアホになっていってるからかもしれません。

なんでもかんでもどんどん忘れていきます。

そのうち愛犬の名前も忘れて、自分の家も忘れて、出かけたっきり、自分の家に帰って来れなくなるかもしれません。

大好物のラーメン屋の名前も、愛してた女の子の名前も、燃えるゴミの日が何曜日だったかも忘れていきます。そして、今ご飯を食べたことも忘れて、自分がアホなこともわからなくなり、自分が幸せかどうかもわからなくなります。さよーならーオレの記憶。さよーならまともなオレ。そして、こんにちは。アルスリーハイマーなオレ。

40歳を越えた人は、アルスリーにならないように、常識的な簡単なことを覚える訓練をしましょう。例えば徳川将軍を家康から慶喜まで覚えてみるとか、7大陸最高峰を覚えてみるとかして、それを1ヵ月後にきちんと覚えているか試してみましょう。忘れているときは、もう一度覚えなおして、脳の訓練をしましょう。そうしないと、本当に急速にアホになっていきますよ。





.