Fighting Dog RUSTY 2

この犬ですか?

そーです

ちょっと変わってますけど土佐犬ですか?

そーです

闘犬の試合に出場してました?

はい

強かったですか?

はい。デビューして10戦全勝の犬です

そうですか・・

体重は何キロくらいですか?

80キロです

デカイですね

そーなんですよ。オレでも50キロしかないのに。へへ・・

なぜ売りたいんですか?そんなに強い犬なのに。

ちょっとブルドッグみたいな顔で、体もズングリしてるし、成長したらあんまり自分の好みの土佐犬じゃなくなってしまったんです。小さいときはわからなかったもんですから

そうですか。今何歳ですか?

2歳です。

2歳何ヶ月ですか?

たしか、2歳と7ヶ月だったと思います

名前は何ていうんですか?

銀牙龍です

ドッグフードは何を使ってました?

ユカヌバです

性格はどうですか?

いいですよー。主人の言うことをしっかりききます

そうですか。 それで、いくらくらいで譲ってもらえるんですか?

50万円です

日本で土佐犬は普通それくらいの金額ですか?

はい。負けなしの犬ですから。それくらいはします。日本の人じゃないんですか?

ベネチアです。イタリアの。

はー! じゃー、もしこの犬を買ったらイタリアに連れて行かれるんですか?

ええ

イタリアでも闘犬があるんですか?

アンダーグラウンドですが、来年の4月にヨーロッパで、第1回目のどんな犬種でもOKの闘犬の世界大会があるんです。そのとき優勝を狙える犬を探すために日本に来ました。

あー!じゃーこの犬がうってつけです!戦うときは羆(ひぐま)みたいに戦います。デビュー戦で相手の頭を噛み砕いたんですから。それ以来一回も負けてません。しかも、全試合KO勝ちで、5分もしないうちに相手はぜんぜん戦えないくらいボロボロになるんです!

そうですか・・・。わかりました・・・。連れて帰って同じくらいの体重のナポリタンと戦わせてみます。そのナポリタンも5回しか戦っていませんが負けなしの犬なので、その犬に勝ったらその話を信じます。

じゃー買いますか?この犬!

ええ、買わせてもらいます。

わかりました。じゃーさっそく連れて行ってください♪

なんか嬉しそうですね

いや、そんなことないです。こいつと別れると思うと、今までのことが走馬灯のように・・う・・う・・

ではこれ50万円ですね。世界大会で優勝したらご報告します。

わかりました。どうも。失礼します。

あ。 名前は変えてもいいですか?

どーぞ。どーぞ。好きなようにしてください

そうですか。土佐犬を飼ったらRUSTY(ラスティ)と付けようと思ってたもんですから

らすてー

RUSTYです

らすてー

そうですね。まあいいです。じゃあ、良い犬を譲っていただいてありがとうございます。 失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


-----------------------------------------------------------------------



やったーーーーーーーーーーー!!!!!

やった!!やった!!やった!!

はいほー!!はいほー!!ら・らららららー!!

らららら・らららら・はいほー!!はいほー!!はいほー!!はいほー!!

やった!!

やったー!!!

アホだ!!あいつアホだ!!アホのイタリア人だ!!

日本人だったけど。

イタリアに住んでるアホ日本人だ!

ただでもらった犬を50万で買いやがった!!

いやー、世の中にはアホがいるもんだな

いやー、まいった

いや、まいってない

うれしい


しかし、よかったー。犬の誕生日とか闘犬のこととか詳しく聞いといて

あんなにいろいろ聞かれると思ってなかったよ

ボロが出ないかと思ってヒヤヒヤしたぁ

ヒヤヒヤしたんだよぉぉぉぉぉーーーおれーーー!!

がははー!!

犬好きなんだな。あのイタリア人 。

あ、イタリアに住んでる犬好きな日本人だ

もーいー めんどくさいから犬好きなイタリア人でいい

犬が好きすぎて目くらになるタイプだ。あのイタリア人

かわいそーに。これからも一生だまされ続けるんだろうな~ ^^

「嬉しそうですね」って、嬉しいに決まってるじゃん

ただでもらったぜんぜん主人の言うこと聞かないダメ犬を50万で売れるんだから

いやーまいった

あのイタリア人の顔が走馬灯のように流れていく・・ がはは ^^

ビッグドンちゃんには黙っとこ