Fighting Dog RUSTY 3

ギンジ~

あー、ビッグドンちゃん

儲かってるか~

まーボチボチだね

そうか。銀牙龍は?

ああ・・中にいるよ・・

そうか。ちょっと出してきてくれ

あ・・いや・・今ちょっと・・

なんだ?

いや・・そうだ・・今ちょっとJuJu(ジュジュ・嫁)が散歩に連れて行ってたんだった

あーそーか。 JuJuちゃん大丈夫なのか?リュウ(銀牙龍)は力強いだろ

あー・・大丈夫みたいだよ・・

そうか。じゃあ待たせてもらうよ

いや・・時間かかると思うよ

なんで?

車で遠くまで行ってるから

どれくらい?

山梨の山の中まで

え!? ちょっと電話で呼び戻せ

いや・・携帯を持って行ってないんだ・・・・・・・

ギンジ。なんかおかしいな。お前。

・・・・・・・・・・・

何か隠してるな。

・・・・・・・・・・・

怒らないから本当のことを言え

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
わかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

----------------------------------------------------------------------


そうか。じゃあお前は、俺がお前に預けておいた犬を初めて会ったイタリア人に50万で売ったというんだな。

いや!くれた犬だと思ってたんだよ!!

あの犬がどういう犬か知ってるか?

土佐闘犬で10戦全勝の犬だろ?

デビュー以来10戦全勝で横綱になった犬だ。俺の今までの闘犬人生で最高の犬だ。あんな犬は100年に1頭も出ない。奇跡の犬なんだ。毎晩鎖を引きちぎって鉄製のオリをやぶって出てくるようになったから、もっと頑丈な犬舎を建てるまでお前に預けておこうと思ったんだ。うちには他にもたくさん犬がいるし、お前は犬が好きだと言ってたから。それをお前は・・

えー!! あの犬ぜんぜん言うこと聞かなくて、「待て」もできないし、すごい馬鹿力だし、ビッグドンちゃんが手に負えなくてオレに押し付けたんだと思ってた!!それにオレが好きな犬はショードッグの大人しいマスティフ系の犬で、闘犬は好きじゃないんだよ!!

ハーーー・・・・ お前は・・・・
しばらく預かっといてくれ。と言っただろ

だからそれは、一生お前が面倒みろ。っていうことだと思ったんだよ!

もういい。 それで、どこの何というイタリア人に売ったんだ。金を返してリュウを返してもらおう。

わからないんだ・・

何?

どこの誰か知らないんだ・・

なんでだ

突然 ブーケが連れてきたヤツだから・・

ブーケってあのチンピラのか!

そうだよ・・

あんなのと付き合うなって言っただろ!!

ごめん!ごめん!怖えーよ。ビッグドンちゃん!本当のことを言ったら怒らないって言っただろ!

ハーーーー・・・・・・ そうか・・・・ じゃあ、もうリュウはイタリアのどこに行ったかわからないな・・

ベネチアって言ってた

他には何も言ってなかったか?!

来年の4月にヨーロッパで闘犬の世界大会があって、それにリュウを「らすてー」っていう名前で出場させるって言ってた

そうか。半年先だな。よし。じゃあそのときリュウを取り戻そう。それまでその50万は使うなよ。そのときそいつが50万でリュウを返してくれるかどうかわからないが・・

ごめん。ビッグドンちゃん

もういい。俺の説明が足りなかったんだ

ごめんね

もういい・・・



------------------------------------------------------------------------------



俺がこれからお前を一生面倒みるJean(ジャン)だ。

土佐犬を見るのは今回が初めてだったけど、長年闘犬の世界で生きてきた勘で、お前が優秀な闘犬だということは一目でわかったよ。

さて、お前を手に入れたらもう日本に用はない。さっさとイタリアに帰ろうか。な。Rusty(ラスティ)



つづく